So-net無料ブログ作成

久慈暁子 高校時代の可愛い画像見て!~大谷にはもったいない!?



久慈暁子さんは地元の公立高校、水沢高校在学中に、

 『 スピリット OF 平泉 高校生英語スピーチコンテスト』で
 
 優秀賞に選ばれました。
 
 

  



そしてこちら、
 
 久慈暁子さんの高校時代の可愛い画像です。


kuji暁子高校生.jpg


画像では、「久慈暁子」が本名だとわかりますね。

さて、その久慈暁子さんが、

12月7日、日本ハム・大谷翔平投手(20)と千葉・鎌ケ谷市の球団施設で、

初対面しました。

そのとき同席した小沢昌記市長(56)の盛り上がりっぷり、ったら!!

 



同郷のよしみ



大谷投手久慈暁子さん

同じく岩手県奥州市出身で、同市の広報誌の企画で顔を合わせたのでした。

そのときの画像がこちら



kujiootaniベスト.jpg



小沢昌記市長いわく、

二人は絵に描いたような美男美女、だと。

そして大谷投手と久慈暁子さんにはさまざまな“縁”があると断言。

大谷投手が1994年7月5日生まれ、

久慈暁子さんが7月13日生まれで、お互いにかに座。

さらに実家同士は3キロ圏内で、姉同士が高校の同級生というわけ。

身長も大谷投手は193センチ、

久慈暁子さんも166センチ…すべてがお似合い、だそうです。

とまあ、

小沢市長が勝手に盛り上がっちゃってる、の感おおありですけど。


ところで久慈暁子ってだれ?


と、首を傾げる方もいらっしゃるでしょうね。

久慈暁子さんはモデルですが、

たいていのモデルと違うのは、

2013年に青山学院大学経済学部に進学してからはじまった、

スカウトの嵐をかいくぐった果てに行き着いた、というところ。

駅前のTSUTAYAの前で、スカウトの人に囲まれて歩けなくて、

帰れなくなったこともあったそうです。

結局、2013年5月、

憧れの山本美月さんの所属するインセントに所属しました。

2014年3月、旭化成グループキャンペーンモデルに選ばれ、

可憐なスレンダーボディーをこのとき初めて人前で披露しました。

 

kuji暁子水着.jpg

 

女性ファッション誌「non-no」の

専属モデルオーディショングランプリにも選ばれました!!

9月6日放送『近キョリ恋愛~Season Zero~』7話で

自身同様大学生の役でテレビデビューも果たしました。

いまや、女優の顔も持っています。

 

熱愛!?


久慈暁子さんは今季の東京ドームでの日本ハム戦を観戦したそうです。

そう聞いた大谷投手は、

観戦に来てくれるのはうれしいと思う、と今後の応援を要望。

同い年のスターとの対面に久慈暁子さんは、

すごく背が高くて、顔が小さかったと。

そして

同じ20歳だが考えていることが大人で、すごくかっこいいと思う、と。

好きな男性のタイプは「真面目で優しい人」という久慈暁子さん。

2013年のクリスマスイブは1人で練習に打ち込んだという

野球一筋で硬派な大谷投手はピッタリなお相手かも。

さて、久慈暁子さんと大谷翔平投手の仲は、

小沢昌記市長の盛り上がりっぷりどおり、

熱愛へと発展するのでしょうか?

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。